忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BD-Rへ最大12倍の超高速で書き込み

USB3.0接続を接続することによりBD-Rへ最大12倍の超高速で書き込みすることが可能です!
USB2.0接続でもターボUSB機能搭載で、8倍速書き込みできます。

#



USB3.0での接続では、6倍速ブルーレイメディア(1層BD-R)

1へ最大12倍速書込みすることが可能に!また、4倍速メディア、6倍速メディアなどの他の多くのメディアでの8倍速までの書き込みを実現しております。ハイビジョン映像などの大容量データ保存につきましては、高速に保存することができます。ターボUSB機能搭載ではUSB2.0接続でも最大8倍速書込みすることできます。





1:USB2.0接続では、最大8倍速まで。12倍速の書込み・再生においてはUSB3.0での接続が必要です。12倍速に正式に対応したBD-Rメディアは2010年5月現在ございません。12倍速書込み可能な、6倍速ブルーレイメディアならびに全ての環境につきましてメディアが対応しております書込み速度を超える高速の書込みを保証するものではありません。また、メディアメーカーへの本ドライブでのメディアの倍速を超える高速の書込みに関するお問い合わせはご遠慮くださいませ。推奨メディア以外を使用した場合につきましては、正常に書込みが出来ないことがございます。書込みを行う際には、書込速度に対応したメディアが必要です。





2: USB2.0接続時にはターボUSBが有効の場合には、最大8倍速となります。8倍速書込みにつきましては、Intel G45/P45、AMD 780G以上のチップセットを搭載したパソコンが必要になります。他のチップセット搭載のパソコンでは、最大6.5倍です。





3:USB2.0接続時にターボUSBが無効の場合、8倍速書込みができません。6.5倍速書込みで、Intel G45/P45、AMD 780G以上のチップセットを搭載したパソコンが必要になります。他のチップセット搭載パソコンでは、最大5.6倍速となります。










PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー